8/06/2013

From TS3 creative community

 色々手をつけているせいでブログの方がおろそかになりがちなSimsTofuです。集中力がないので気がつくとネットのブラウジングになってたり・・・ さて昨日からSimsサイト周辺でグリーンのマーク見てる方多いかなと思うのですが・・・ SimsVipさんとか全開でリスト載せちゃってますが・・・
SimsVIP is Going to SimsCamp at Gamescom!
 今月下旬にドイツのケルンでGamescomというTGSとかE3の様なゲーム見本市が開催されて、シムズ的にはSimsCampっていうイベントがあるみたいなのですが、(日本人だし行く予定ももちろんないのであまりチェックしてなかったのですが)各種シムズコミュニティを運営してる方や公式コミュニティのクリエーターも招待されたみたいです。うちのチームからも3人と関係する友人が1人招待されたようです。うらやましい!ドイツいいなぁ・・・ 多分シムズ4のデモプレイできたりとかTS3の今後とかな感じなプログラムみたいなので、プチクリエーターミーティングな感じも含めて写真とか情報を楽しみにしたいと思います。

 コミュニティ周りといえば、リクエストチームと公式コミュニティサイトが私のメインの交流場所ではあるのですけど、外部向けにはこのブログと最近ちょっと楽しくなってきたSimblr、後はpicasaとgmail使っている関連でGoogle+な感じでした。Google+は周りの友人もアカウントはあっても実際はあんまり使ってないのと公式も多分ないし盛り上がってないですね・・・で、公式的にはFacebookが一番利用者多いぽいのでついに私もアカウントを取ることにしました。結局Twitter以外はほぼ使う事に。Facebookはシム用と実名な2アカウント使ってる友人、どっちか1つの人とか色々いて、チーム内はわかるにしても、そのお友達とか、もしくはチーム外のSimmerさんだとわからないのでちょっと混乱中です。

 Facebookはほぼ公式FBを見るために作った感じです。先日約1年ぶりにまた載せてもらいました。コメントでたくさんの人が”Owl Cityでしょ!”的に書いてくれていてうれしかったです。(Lot名がアルバムタイトルそのままなので知ってる人はすぐわかる感じだったりします。)たくさんの”いいね!”、レコメンド、ダウンロードありがとうございました。Simblrの方も見てくださってるみなさんありがとうございます。(いまいちTumblr上でのコメントのやりとり、どのくらいでするものなのかわかってなくてすみません・・・)Lot関連はマイナーなジャンルですけど今後ともよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...